BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Looking/ルッキング S1 感想

gleeジェシー役のジョナサン・グロフ氏主演ドラマの感想

www.imdb.com

 

【3行解説】

サンフランシスコを舞台にゲイ(レズ含む)の青年~中年の生活をドラマ化

3人の仲良しゲイの日常生活が淡々と描かれており

友情・仕事・性生活・将来への不安など「普通」がリアルに映像化されている

 

【感想】

リアルに映像化と言われても「ゲイ生活」を知らないので

なんとも判断つきません(´・ω・`)

 

そして、私が知ってる「ゲイ」の世界はちょっぴりなので

アメリカと比較できるモノもないです

ただ、「世界一周ホモの旅」という漫画シリーズを読んだ事があるので

 男女間よりも性衝動が激しいなーっと感じました

世界一周ホモのたび (本当にあった笑える話)

世界一周ホモのたび (本当にあった笑える話)

  • 作者: 熊田プウ助,サムソン高橋
  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2015/03/18
  • メディア: Kindle
世界一周ホモのたびDX (本当にあった笑える話)

世界一周ホモのたびDX (本当にあった笑える話)

  • 作者: 熊田プウ助,サムソン高橋
  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2015/03/18
  • メディア: Kindle
 

 

マンガはえげつないですw

でもドラマも似たような状態になってます

Hだけ目的で漁ったり 漁ったり 漁ったり

 

女性と男性の差なんでしょうけど(これはHung S3-2でもやってましたが)

体だけを目的とすると後悔するのが女性だそうです

「男と女は違うんだ」

Hungの丁度その部分を見た後にLooking s2-2を見て

この記事を書いてるのでタイミング良いなと思いました

 

確かに、男女関係とは違うんだけど

でも人によって繊細さも違うように

男だけど心の繋がりを重視したい人もいて

でもでもやっぱり男だから「体だけ」もあるんですよw

めんどうくせーわ!って思いながら見てます

 

主演のジョナサンはホモなんですって!

知らなかったので「俳優って大変ねー」なんて見てましたわ

あっちのドラマはゲイ役が沢山出てくるから

誰がゲイかなんて調べもしないんで、普通にドラマとして見ちゃうけど

凄いキスシーンなんか見ちゃうと、お仕事大変~って感情しか出てこないw

 

ホモが主役のドラマなので女性は殆ど出てきません

出てきてもゲイ(レズ)

なのでセクシーシーンは

男のケツ ケツ ケツ

見るなら女の裸体の方が好きだわ・・・w

 

1つ賢くなったのが「パリパリチキン」ってのが

海外の料理だってコトを知りました

「パリパリ」にした鶏皮の料理って思っていたので

てっきり日本料理かとw

で、調べて作った割に、国の名前は覚えてないんだよなー

ポルトガルとかだったような記憶

 

ドラマの内容に触れてないなw

まぁ暇なら見てみたらよいと思う程度です ハイ

ゲイが嫌いな人は見ない方が良いと思います

全く理解できないと思うので

 

少しでも興味がある人なら見て損はないかな

結局、ゲイだろうとノーマルだろうと

アホはアホ 淫乱は淫乱だってことです(´・ω・`)

 

30超えてるのに薬に溺れて、街路で寝てるとかさ・・・

ちょっと無いよね(日本だと即おまわりさんが来るよね)

これがリアリティある内容だってのがビックリ

アメリカさん、ドラッグ問題抱えすぎ

なので、他のドラマよりも

「しっかりしろよぉ、中年だろお前ー」って思う率が高いです