BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Yahooメールに届く迷惑メール

ドラマ以外の感想も書かなきゃね(´・ω・`)

 

って事で、ずーっと思っている迷惑メールについて

色々思う所があるのです

 

私は女 そして田舎住い

そこに届く迷惑メールの数々が首都圏在住の男性向け

その殆どが「猥褻行為」を推奨するようなものばかり

 

男は脳みそに卑猥な事しか

詰まっていないバカでーす☆彡

 

っと言ってるようなもの

男性はこんなバカにしたメールを貰って、イラっとしないんでしょうかね?

送ってる方も男だろうに・・・酷いなって思わないのかな?

釣られる男なら、脳みそが卑猥でいっぱいだろうから良いのだろうけどw

普通のマトモな男なら毎回こんなの届いたら呆れるよねー

自分だったら、そんなゲスな男じゃねーよって思うもん

 

そして、泊めてやるからここまで来やがれとも!

地方民舐めてるよねー

誰もが東京やらの首都圏に住んでると思うんじゃねーヽ(`Д´)ノ

 

毎日届くのが

・EDが治る

・〇〇区在住(東京23区)

・泊めて欲しいの(東京限定)

この3種

 

そして時々B-CASカード

そもそも、そこまでしてみたいテレビないです(´・ω・`)

 

タイトルだけしか見ませんけど、アホだなーと

女だから余計にED治療薬だの届くと、チンポ生えてねーよっとイラっとします

 

そして時々届くのが「レイバンのサングラス」

今、この記事を書くために検索したんだけど

レイバンのサングラスのスパムって有名なんですねー

 

確かに私の登録して放置していたTwitterアカウント

乗っ取られてましたわ゚゚( ´∀` )

数年ぶりに思い出してみたら

しっかり乗っ取られてたので退会しときました

放置垢で乗っ取られててもTwitterはBANしないんですねぇ

 

レイバンのサングラス

あれ・・・カッコイイんでしょうか・・・

凄いダサイとしか思えないんですが・・・すみません 好きな方

 

石原裕次郎?だかを思い出します

大きな顔に大きなサングラスって感じにしか見えないのだが

 

中国人って詐欺に関しては必死に努力するけど

詰めが甘いというか、知能が低いというか・・・

この手の詐欺メール送ってくるのは中国人が多いので

日本語が多々間違っているんですよね

日本語解っても、日本人のセンスは理解できないようで

わざわざ明朝とかフォントで装飾して送ってくる

 

バカか おまえら

 

そんなメールを削除することから私の1日は始まる(´・ω・`)