BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

huluがhappy onになった件

2017/5末の現在、huluがhappyonとかいう頭の沸いてる状態で

途中で止まったり、画像が乱れたり

そして、ブラウザと動画のサイズが合わなくて見切れたりします

 

この変更考えたヤツは頭がオカシイ

 

なんせ、上に合わせると下に出る字幕が見えない

下に合わせると上が見えないという・・・

 

無駄なシステム変更に金かけんなや

あと、変な日本のクソ番組なんて見たくないんだわ

無駄にUPすんじゃねーよ クソ番組が増えても嬉しくねーよ

どうせUPするなら、20年以上前の番組とかにしてくれよ

 

どうやら、本国のシステムから日本限定システムに移行しようとしたらしいが

どう考えても本国のシステムの方が単純で使いやすかった

 

Amazonから楽天になった感じ!

 

シンプルで見やすかったAmazonが突然楽天になって

全く目的商品に辿り着きましぇーーーん(´ДÅ)

 

って酷過ぎるわ(´・ω・`)

こりゃ退会祭だなーっと思いながら我慢して見てる私

実際に退会祭っぽくなってるようですが( -`Д´-;A)

 

元々日本に入ってきた時点で日本人バカにした金額設定だった記憶

確か、1500円位になるらしい→本国なら500円あたりなのに!って

それから1000円切った金額になったような?

で、あっという間(2年程度)に日本のTV局に身売りしちゃって

海外ドラマ好きにとって詰まらないプログラムが増えちゃった感じ

 

huluが来るって聞いた時は嬉しかったんだけどねぇ

ワクワク感が失われてしまってる

 

笑点とか見たくないよ・・・

古いのなら良いんだけどさぁ・・・

落語関係も古いものなら見たいけど(漫才もヤスキヨならみてみたいが)

新しいのを見たいとは思わない

 

ビデオ化なり、一般人の番組保存が出来なかった時代の番組は

レア感があるから見たいと思えるけど

ここ数年の番組なんて、違法UPしたモノや

文字起こしされたブログ等があって簡単に放送時の内容が手に入る

金払ってまで見たいとは思わないんだよね

それ解ってないなって思う

 

あと happyonってなに?

ハッピョンって読んだわよ゚゚(´‘c_,‘` )

 

全く馴染みがないし、huluにhappyonなんて求めていません

TVが全てだった時代じゃないんだから

動画サイトでhappyなんてあるかいな

ただの暇つぶしだよ 暇つぶし

 

私は趣味をやりながら見てるだけで

殆どの人がそうだろうと思う

 

ハッキリ言って、happy onなんて

烏滸がましいというか 何と言うかw

 

huluの上層部には(下層は苦労させられ可哀想だと思う)

「暇つぶしの為に」使うサービスだってことをよーく理解して頂きたい

無駄な改変とか首絞めるだけ

日本のこの手のサービス移行でマトモに機能した所をあまり知りません

(っていうか全く知らん。何かトラブってヤフーニュースになるのが恒例かと)

 

日本の企業は自分の会社のレベルを良く測り直した方が良い

貴方たちが思ってるより、やることなすこと頭悪い感じよ?