BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

The Magicians/マジシャンズ S1 感想

huluプレミア作品 マジシャンズの感想です

大人のハリポタと評され話題になったらしい(ハリポタ1作目しか見た事無いけどw)

 

www.imdb.com

 

まぁ・・・見たい人は見ると良いんじゃないかな?って程度の作品です

 

【3行ストーリー解説】

病んでる主人公、精神病院に絶賛入院中!

大学院?に進む時に、魔法大学に誘導され進学 だがしかし幼馴染は不合格

揉め揉めしつつ、問題が起こってアレコレさぁ大変!

 

【率直な感想】

登場人物にあまり魅力がない

っていうか精神病患者って感じのヌボーっとした面構え

最近この手の病んでる系が多すぎ

グダグダ言い訳 自己中な行動 ブッチキレキレ発狂

あー見てるだけでウンザリするわw

 

でも、良い所もあるのよ?

脇役に見た事ある人がチラホラいて発見が楽しい(それしか楽しみが無いともいう)

コバートアフェアでは、いつの間にか降板?していた姉役の人が結構良い役で登場!

良かったねぇ・・・(グリムS3で教授役でもゲスト出演してたわ)

居ても居なくてもよい役より似合ってます!

私的にはコレしか楽しみが無い・・・脇役見るのが癒しのドラマよ・・・

 

ハーマイオニーのような役どころの女優さんが主人公同様に役柄がクソ過ぎる

自分勝手で他人の命を奪う感じ 酷い話やでぇ~?

賢い人役なら、もう少し自分の行動で起こる事件を予想しようぜ!

なんでアメリカドラマは話を動かすために、他人を傷つける行動を起こさせるのだろう

兄の為に!って他人殺して良いのですかー?

アメリカのドラマってこんな展開ばっかりだなぁって思いながら見てます

なんていうか「オレオレ詐欺」に引っかかる人って、このタイプなのかなってw

 

家族が犯罪犯してるのに金払って無かったことにしよう!

って考え自体がオカシイよね

家族なら法律違反にならぬよう動かないとダメじゃん

会社の金使い込むようなヤツを守ったってまた同じ事したら?って

思わないんだろうかねぇ

親なら金で解決させて終わりになんてしちゃダメだよね

しかも親が高齢なら尚の事って思うけど、私が冷たすぎるのかもしれない

 

ドラマの内容より、登場人物の行動にイラっとしちゃって

絶対見逃さないぞ!ってドラマではないです

でも脇役に好きな人がいるから悩んでいる

最近見てるドラマ殆ど脇役目当てだなぁ( -`Д´-;A)

 

主人公の男女だけではなく、仲間である取り巻きの登場人物に魅力がない

本当にイラつくような行動する自分勝手!!

「Selfish」って単語が浮かんだよ( ノД`)

 

脇役(校長とかさ)の方が魅力的だったりするのでストーリーが進もうと

問題起きて苦労してようと鼻ホジ状態になってみてるw

シネバイイノニくらいにw

 

幼馴染も酷いしねぇ・・・敵対者の方が応援したくなる残酷さで魅力溢れてますわ

悪役が悪役らしい行動を取って応援したくなるってのが

主役の魅力なさを表してるような・・・好きな方ごめんなさい

 

魅力なし!ってことを念頭に入れてみれば面白いかも?

私個人は惰性で見てるだけで、見るものが無い時に見る感じw

率先して見たいものではないです

S3も一応は予定はされてるようですが、キャンセル可能性もあるようで・・・

どうなんでしょうねぇ・・・

(検索すると幾つか記事が引っかかる。微妙なラインなのかな)