BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

たまごの食べ方

私は目玉焼きの目玉を最後に食べる派です

黄身が皿にこぼれて広がるのが嫌い

大事な黄身をカスでも「残す」のが無性にイヤ

多分、にわとりになるハズだった命を無駄にするのが嫌なのだと思う

 

って事で、ラーメンでも、温玉載せサラダでも

どーーーーしてもたまごを崩せない(´・ω・`)

 

そして最後に食べるので、私の食べ方を見た夫にバカにされる

放っておいてくださいヽ(`Д´)ノ

 

傍から見ても変な食べ方だとは思うので

からかいたくなるのも理解するんだけど

最後のお宝として残してるたまごに手を出すフリしないで下さいm9(`Д´)

 

そんな愚痴