BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Revenge/リベンジ シーズン1~4 全89話の感想

やっとこリベンジを見終えました

長かった・・・(数年越しだw)

www.imdb.com

 

4シーズン 全89話

長いよ・・・長いよ ママン!

余りにも長くて途中で飽きて、数年かかってしまったよ!

真田広之が米国ドラマ出演!と噂になったドラマです

あっという間に降板してしまいましたがね

 

このブログひっそり書いてるけど、見に来る人が意外と多くて

おばちゃんビックリ

 

お馴染ネタバレ皆無の解説 シーズン4もあるのに3行にまとめてみたよ!

 

【3行解説】

パパ、だーい好きアマンダちゃん、周囲にハメられて刑務所送りになって殺された

無実の父の恨みを晴らそうと、謎の日本の復讐修行をしてまで頑張る娘に無事成長。

名前も変えてしっかり恨み晴らしまっせーと復讐の為に画策しまくり人死にまくり☆彡

 

ネタバレは絶対しないように書くとこんなもんかな

1シーズン22話とかあるので二転三転しまくって、グダグダになってます

後半は殆どギャグドラマになってます

 

特に思い出すのは、え?あの人に娘が?!

って思ったら即退場しちゃうし・・・何のために出したのw

1シーズンが長すぎて、ネタ切れ起こしちゃったんでしょうね

真田広之が降板して謎の日本人も殆ど出番なくなってしまい

え?そんな理由で?と思うような退場

もうね、色んな人が変な退場の仕方で突っ込まずにいられません

そうかと思えば、出戻って来たり・・・そして即退場するwwww

おいおい おいおいーーーいって思う事が続きます

 

主役嫌いの悪役大好きな私ですが、このドラマの「エミリー・ソーン」は

特に嫌いでは無かったです 悪役と同じくらい悪役だからかな?

 

見どころはギャグ感いっぱいのストーリー展開もあるんですが

ヴィクトリアとコンラッドの会話が面白いです

S3からは吹き替えで見てたのですが(飽きるから、他の事しながら見てた)

声優さんの演技力がピカピカ光ってました

いいですねー この夫婦の声優さん 最高です

(字幕でも素敵なんですけどね)

 

ゲスト俳優?が結構良い人でてました

でも殆ど忘れてるのでS4で覚えてる人だけ書いてみるw

 

後半に「ホワイトカラー」のFBI捜査官の人が出演(勿論サクッと退場)

「クライアント・リスト」の夫役(ジェニファー・ラブ・ヒューイットの夫)

申し訳ないが気持ち悪い顔してるのに、主人公と恋仲になったりする・・・

カッコよくないのになぁ・・・なんでモテる役?なのか謎だ

 

他にもチラホラ見た事ある人が出演してたような?

あんまり心に残らない終わり方で 終わった、終わった!って感想しかありません

最後の夢か現実か?って部分は、エミリー役のTwitterによると夢だそうです

個人的にそんな所はどーでもいいんだけど

 

感動したりって事は無かったけど

まぁ昔のジェットコースタードラマみたいな感じで見ると良いかも

(私個人は吉田栄作のドラマを見た事ないが、流行った事だけ記憶してます)

 

点数付けるなら65点くらいだけど、夫婦漫才に10点追加しちゃう

ヴィクトリアとコンラッド夫婦の為に見るドラマです

この2人が居なかったら面白味が半減していたと思います