BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Hung/ハング S3 感想

S3 全10話の感想

www.imdb.com

1度見れば充分なドラマでした

特に最終話はグダグダに終わりましたね

何と言えばいいのやら(´・ω・`)

 

【3行解説】

ウェルネスセンター?だか、女性の性の為の会社を設立して、レイ(男娼)を売り込む

もう一人の男娼を加えて稼ぎまくってたけど、元妻や元同僚そして客引きチャーリーと

アレコレ揉めて最後はどうなる?

 

【脱力した結果の感想】

S2でキチガ〇みたいなターニャがうざかったりしたし

最後も綺麗に終わるとは思えなかったんだけど

この最終回はどうなんだろう・・・

うーん・・・濁すしかないw

最終的な感想としては「つまらん」です ハイ。

それ以外言いようのない終わり方でしたし・・・なんだアレw

 

S3開始は良かったと思うんですよね

センター作って授業と言う形式で性を解放しよう!と言いながら

男娼売り込むって形にしていったのも面白いと思った

だけど、やっぱり?ターニャじゃダメなんだよね

頭悪い女だしw

これがレノアだったら、大成功してたと確信しちゃってる

打ち切りだから、今更あれこれ言っても仕方が無いけど

S2のグダグダがなくて、商売を確実に成功させるために頑張る話に

転換していたら良かったのになー

コメディなはずなのに、殆ど笑えるシーンが無かったけど(最初の方はあった)

アメリカ人は笑えるんだろうか?

不思議で仕方がない

 

このドラマで30分使うなら、「VEEP」の方が良いです

お医者さん役の人が広報役で出てるし!

って事で、点数付けるなら55点くらいかなー

 

時間惜しいから見ない方が良いと思うけど

アメリカ人の生活の厳しさを(ドラマを通してだが)

知りたい人、興味がある人には楽しいかもしれない

アメリカで暮らすって大変そうですよ(´・ω・`)