BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

けものフレンズ 感想

けものフレンズの感想と、勝手な予想の結果です

-------✂-----------------------------------------------------------------------------------------

bbablog.hatenablog.com

-------✂-----------------------------------------------------------------------------------------

 

あーん 予想と全然違ったー

続きがあるような終わりだったとはw

それ以上に他の地域もあったとは!!

ジュラシックパークよりデカイだろ この公園!

 

カバンちゃんの出現は、現実と同じアフリカ大陸みたいですね

舞台は南半球の大陸(アフリカ・南アメリカ)とも限らないようですが

人類の進化と同じ感じで進んでいくのかなー?

動物の分布が、現実とは違うと感じました

詳しくないから違うんじゃ?って思うだけだが(´・ω・`)

 

面白かったか否かと言われれば子供向けに良いアニメだなっと

なのに夜中のアニメなんだよね?ちょっとその辺残念ですね

ちはやふる」も夜中じゃなく夕方放送して欲しかったなぁ

そんな子供にも最適なアニメでした

 

ただ、ニュースになるほど夢中になる程ではなかったです

近場に動物園があって、「そんな動物いたの?」と思って

即見に行けるような環境の人には楽しいんでしょうが

田舎に住んでいて、動物園に行くまで半日の旅状態だと

へー ほー で終わる

見た後の行動に繋げる事の出来る方が楽しいんだろうな

ハシビロコウとか、絶対見られないもんなー

東京、高知、千葉、静岡の4か所だもんね

未だにアルパカでさえ見た事無いもんw

 

って事で、予想して見れたのは良かったです

悔しいけれど? 予想が当たらない方が良いんだよねー

素人のBBAの予想通りだったら残念過ぎだもの(・ε・`)

 

気分転換にアニメをみたけど 次は何をみて感想書こうかなー