BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Castle/キャッスル ミステリー作家のNY事件簿 S6 感想

「キャッスル」がUPされてたので早速見ました

前半は字幕、後半は吹き替えでの視聴です

S8で打ち切り食らってます

さっさと結婚すりゃ良いのに伸ばし過ぎですわ

www.imdb.com

 

不仲説

事実か不明ですが(調べるのが面倒くさいw)

キャッスルとベケットの役者同士が不仲で尚且つ予算の関係で

ベケットラニを降板させて視聴率悪化で打ち切りになったとかとか

そういう裏側は流さない方が良いのにねー

見る方も不愉快になるし、ドラマ見つつ不仲なのかー

あぁ良くこんな演技出来るなーなんて思っちゃったり(´・ω・`)

 

オッサン化

キャッスルが有名俳優とは知らず、ベケット目当てで見ていました

(&娘と母のコンビが大好き)

当時は、オッサンと美人がカップル化するドラマ?!とビックリしましたw

シーズンを追うごとにキャッスルさん どんどんオッサン化していく

止まる事のない老化で、どこがモテ男なのかサッパリ分からない状態に

まぁアレクシスが大学生になったんだから、オッサン化しても良いんだけど

初期のモテ男のまま、シーズン重ねるのがキツかったです

 

感想

 S6は何と言うか微妙な感じで進んだ印象

キャッスルの奇想天外な解決策とか、魅力が無くなってるような・・・

ちょっと残念な仕上がりだったと思います

キャッスル&ベケットの周囲が魅力的なS5までの流れが途切れ

夢中になるような事が無いまま、結婚も全然進まずダラダラした感じ

 

頑張って感想書こうと思ったけど、本当なんの印象も無くて

最後のクリフハンガーも別にどうでもいいかなーみたいなw

好きな方ごめんなさい(´ДÅ)