BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Looking/ルッキング S2 感想

S2全10話で完結です(打ち切り)

中途半端で終わっています

www.imdb.com

下記の記事はキャンセルについて

 

variety.com

読解力皆無なんで、「2年後の設定でスペシャルドラマを作る予定」って

書いてあるのかイマイチ分からん

だって、この記事2015年なんだよね・・・何年後にスペドラ作るんだ?

英語が流暢じゃないので、サクっと読んで理解できたと思っていても

ちっとも読解力に自信が持てない( -`Д´-;A)

本当に読解できてるんだろうか????っとなってイマイチ分からんw

 

S2感想

中年ヒゲ男・・・パリパリチキンの店を出そうと頑張る

チビヒゲ男・・・芸術家を諦め仕事を始め、HIVの友人とセフレ関係になるが

彼と真剣に交際したいと考え始める(HIV患者と生きる事なども含め)

主人公パトリック・・・上司と真剣交際を望み、一度別れを決める

 

こんな感じで話は進んでいきます

パトリックの恋愛模様が気になる人にはイライラする終わり方かも

個人的には、S1に書いたゲイには「女みたいな男」(心も体も独り占め)と

「男の奔放な部分出まくり男」(肉体関係はタダの運動)がいて

少数派とみられる「女みたいな男」(パトリック)は非常に面倒くさい

女なのにパトリックを面倒くさいと思っちゃうんだから

人間の性差って曖昧ですなぁ~(性差ではなく人間の差なのかな)

 

「モテるカレに焼きもち焼いちゃう男の子って可愛い♡」って

思えるなら面白いと思う・・・この辺はBL好きな腐女子受けがいいのかも?

 

私みたいなBLも百合もロリも何でもOK

所詮ドラマ・マンガ・小説さ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってタイプだと

ウジウジ ウザイわ!( ゚д゚)、ペッ

ってか さっさと掘りあって満足して寝ろっと思った

下品でごめんなさい(´・ω・`)

 

妊娠しない男同士で責任もへったくれもない上で

液体出すだけのシコシコなんて、浮気じゃないって考えも分るんで

(ハッテン場の話はS1の感想に書いてあります)

パトリックの乙女な感覚が邪魔に感じました

ごめんよ パトリック (´゚ω゚)

S1では君の気持も解らないでも無いって見てたんだけど

段々うっとおしくなってきちゃったよw

でも人間だからね、色んな人が居てその中に女以上に女々しい男もいて

悩むのも当たり前なんだけど、周囲のゲイたちがサッパリしてて

その女々しさがキツクなってきちゃったよ・・・

 

その女々しさが山場を迎えた所でS2終わりです

なんだ このドラマ_(┐「ε:)_