BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Star/STAR 夢の代償 S1 1,2話 感想

とりあえずhuluで見てると広告がウザイので見てみる事にしました

FOXさんのCMはウザイねー(´Д`)

性転換した人とか、ゲイとかいろいろ出てきます

(役柄がそのまま息子→娘になった役というw)

すぐわかるブス系オカマ(ドラマ内でそう言ってるのよ!)と

女優がオカマ役してるのか、性転換者なのか分からん状態です

多分その辺も重要なポイントかと思います

多分、今後の展開で沢山その手の方々が出演するんじゃないかな?

歌と踊りと演技が出来る脇役って、そっち系の人が才能多そうだし

www.imdb.com

 

最初は普通の?のし上がり系ドラマかと思っていたら

glee」みたいに歌ってる途中で舞台仕様で踊り出すw

でも「glee」みたいな青春ものというよりは、問題山積み底辺物語です

日本では考えられない底辺トラブルが好物な方にはオススメ

私みたいに 底辺の解決展開に「安易!」と突っ込む方には

大変忙しくなるドラマです(´・ω・`)

 

3行解説

里親を転々とする不良少女スターが生き別れた妹を探し、ネットで知り合った音楽才能のある少女と共にアトランタに居る母の親友の元に向かい、そこでユニットを組んで大成功するのを夢見るが、なんせ底辺なもんで尻軽・薬物・依存・暴力盛り沢山☆

 

感想と解説

音楽ユニットで大成功を夢見てる=スターに俺はなる!かと思ったら

名前っすか!名前がスターですか!なんじゃソレーーーッヽ(`Д´)ノ

って事で、スターが主人公だと初っ端で発覚w

3人でスターを目指すからスターの方が良かったぁ・・・

スターがこれまた性格が悪いんで(頭が悪い系の迷惑かけるタイプのアレ)

こいつが主人公か・・・っと残念無念な気持ちに

この手の迷惑かけても気にしないタイプの主人公は苦手

「早く死ねば良いのに」って見ちゃうんだよねぇ( -`Д´-;A)

(まぁ他のドラマの感想でも同じこと書いてるけどw)

 

・スター 白人 多分18、19歳の役

・妹(シモーネ) 黒人と白人のハーフ 多分 16、17歳位の役

・ネット少女(アレクサンドラ) 黒人 多分18歳位?

 

ネット少女がロックスターの娘で、母親がナオミ・キャンベルでした

全く調べずに見ていたので「なんか見た事ある女だなぁ」と見ていました

女優やってたんですねぇ・・・パパラッチ出川で見ただけなので

全く知りませんでした_(┐「ε:)_

 

年齢に多分を入れてありますが、1,2話では推測しか出来ずで多分・・・です

ただ、どーーーー頑張ってみても10代に見えないんだもん(´ДÅ)

 

実年齢調べてみましたよ

スター(ジュード・デモレスト 1992年3月11日生まれ 25歳)

シモーネ(ブリタニー・オグラディ 1996年6月2日生まれ 21歳)

アレクサンドラ(ライアン・ディステニー 1995年1月8日生まれ 22歳 165㎝)

 

スターさんは結婚してるようですね

2016年のドラマなので、撮影時はもしかしたら2歳位若かった時かも?

でも老けて見えるなーw

 

個人的にはアレクサンドラが押しメンです

綺麗 スタイル抜群 歌が上手い 踊りが上手

私的には、2話まで聞いてアレクサンドラが一番上手に聞こえました

黒人って卑怯だわー 165㎝しかないのに あのスタイル

もうスラっとして シュッとして セクシー&可愛いで羨ましくなります

学生服着せたらエロ過ぎてヤバイなって感じの女優さんです

(2話でチェックのミニスカ着用して踊るんだが 素敵過ぎて鼻血ブー)

 

この3人でR&Bをやるらしい

私にはR&Bなのかロックなのかサッパリでしたがw

音楽は結構良いと思います

見ていて「glee」以外に思い出したのが、打ち切り食らった「SMASH

音楽の質の良さがなんとなく似てる気がしました

あのドラマも音楽良かったのにね 残念

 

あと、S1の11話にマイケル・ジャクソンの娘が出演してるそうです

 

打ち切り?それとも継続?

アメドラってすぐ打ち切りするから、見た後に調べました

検索して出てきた記事によると、結構微妙なラインだったようです

S1で視聴率下がったので、S2ではテコ入れ「期待して!」との事

でも、この手の記事って金貰って書いてるだろうから

鵜呑みに出来ないので話半分でw

 

IMDbでは継続になってるので多分今の所大丈夫なはず・・・

一応S2は秋に放送があるようです

 

話の展開が勘の良い人には、この先が読めると思うんですが

(1,2話だけでもアメドラのお約束がいっぱいなんでw)

それを含めて楽しめるかと思います

 

主人公にイラつかなきゃね!

 

私は、この先高確率でイラつくと思う(。ゝω・)ノ☆;:*