BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

飼い主の浮気

かわいい犬が2匹も居るのに

庭に遊びに来る猫(飼い猫と思われる)にデレデレの夫

後日談:見てわかる病気も無く、毛艶も良いけど野良っぽい?
慣れれば捕獲も出来そうだが、飼い猫だった場合拉致監禁になるので正直難しいところ。
外に出す人は必ず首輪をして欲しい(出さないのが正解なんだけど)

 

庭での焼き肉後に来た猫に「肉余ってない?」と

いそいそと残った肉を焼き

細かく切るためのハサミを要求し(私は室内でスイカ食ってた)

せっせと与えてた夫(飼い犬には3切れのみお裾分け)

 

これは浮気ではないだろうか?(犬的に)

 

網戸越しの浮気を目にして、彼女は悲しくないのだろうか?

(多分悲しくはない。猫を追い回したいだけ。)

 

犬の性格によっては、浮気に激怒するとかあるらしいが

我が家の犬2匹は我関せず

これが本妻の余裕か?

 

あぁ私も猫と触れ合いたかったなー

まだ慣れて貰ってないので警戒されまくってます

猫と浮気が出来るよう頑張る٩( '□' )و