BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Outcast/アウトキャスト S2 感想

Outcast/アウトキャスト S2の感想です

正直な感想は「よー分らんΩ\ζ°)チーン」

www.imdb.com

 

どうもS3はキャンセルっぽいですね

 

Outcast TV show cancelled : outcast (reddit)

Outcast | Cancelled Sci Fi

 

まぁ面白くなかったんで良いんだけど・・・

登場人物にお気に入りが元署長と医者しか居ないんだもん(´ДÅ)

3行解説を書くとネタバレにしかならないので今回はパス

感想

主人公も義妹もイライラするぅー

娘だけは可愛いけど、その他で生きて!って思う人がほぼ居ない

あと、簡単に死に過ぎ 殺し過ぎ

アメドラによくあるパターンで

主人公を「主役」にする為に、まわりにカスしか出てこない

 

見終えて何の感想も出てこなかったです

キリスト教徒とか、宗教大好きな人なら面白いのか?

魂の大融合だとか何を言ってるんだ?状態

置いていかれ、ついていけずにスタート地点で立ったまま

勝負終了って感じです

 

そもそも私、キリスト教理解できないんだったわw

「オレ、神の子っすから」って言われて信じられるほど純情じゃない

現代なら病院直行案件だとしか思ってないし

 

全くドラマの感想書いてないなw

見終えて、いざブログを書こうと思ったものの

なんの感情も無くて、やっと終わったわって思いしかありません_(┐「ε:)_

あ、バンシーで出てた人が医者役で出演しています

相変わらず謎な役で素敵でした