BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

私の中のハンガリー人への偏見

ばばぁが中学生の頃、英語で文通するのが流行!

田舎の中学生なので、英語のレベルが低いw

そんなもんだから、かなりレベルの低い文章しか書けないんだけど

(今思えば、多分箇条書きみたいな文章だったはず)

それでも20歳過ぎまで海外文通が趣味になってました

で、初めての文通相手がハンガリー人だったのですよ

確か同年代だったはず

 

この男性のお蔭で?

私の中のハンガリー人=彼となった話

 

彼は見た事もないような超絶イケメンでした

「え?一般人でこの顔???」っと驚いたレベル

 

ハンガリーの一般人はこのレベルなのか?!

教室にいる同級生がジャガイモにしか見えないw

 

あまりの美形に驚いて友達に写真を見せたら

カッコ良すぎて羨ましがられたほどの美形っぷり

今思えば、エドワード・ファーロングをぱっちりお目目にした美少年だった

(その頃はまだT2は製作されてない)

 

欧州=美形が多い????っと他の国の人とも文通してみたけど

彼ほどのイケメンには出会えずw

って事で ハンガリー人=イケメンっと1例だけで思い込む事に

罪な男やでー(´・ω・`)

 

しかも彼は見た目だけが美しい訳じゃなく、心も美しかった(´-ω-`)

首都ブタペスト在住で、美しい街並みの絵葉書を毎回送ってくれて

尚且つウンコな英語力の私に合ったレベルの文章を書いてくれ

本当に優しくて素敵な人でした

今思えば、ジャガイモ以外の初恋は彼かもしれない(´∀`*)

って言いたい所だが、正直恋心は芽生えなかったw

所詮田舎のジャガイモ女 身の程弁えたのだろう うむ

 

もうこれが私のハンガリー人のイメージなので

普通のハンガリー人からしたら偏見以外の何物でもない

 

他にもう一人ハンガリー人と話す機会があったけど

その人はヤリチンで(長身細身のパイロットなイケメンだったが)

私の中の素敵なハンガリー人イメージを壊したので

無かったことにしてあるw

 

あ、勿論貞操は守りましたわよ?

だって私の中のハンガリー人は美形で優しいくて紳士的という

凄い偏った「これぞ偏見」って状態なんで、ヤリチンなんて論外っす

これが結婚を前提にお付き合いを・・・なんてパターンだったら

私の中のハンガリー人への偏見は最高レベルに達していたなw

 

 

ってことで

私のハンガリー人への偏見は

なるべくこの状態のままで死んでいきたいと思う

 

逆に大和撫子へのイメージを持ったハンガリー人とは

知り合わないようにしたいと思う

お互い近寄らなければイメージ崩さないで済むからね!( ´∀` )