BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Enlightened/エンライテンド S1 7~10話までの感想

S1全て見終えました

途中まで正直見るのが辛かったです

www.imdb.com

 

登場人物にロクなのがいない気が・・・

主人公は良い事やってる気になってる自己中

まるで左翼のキチババァに似てるような?

他人からの視線及び別方向からの思考をせず突き進む

最後は全て燃やしてしまえ!な覚悟でハッキングやり始めるw

 

病名つくんだろかね こういう人

個人的には精神病というより頭が壊滅的に悪いんじゃないだろうか?

正しいと自分が思い込んだら猪突猛進って( ;´Д`)

巻き込まれた側はたまったもんじゃないねぇ

 

母親側の目線も出てくるんだけれど、どうなんだろうなぁ

良い母親ではないのかもしれない

そのせいで主人公も変になったのかもしれない

っとは思いつつ

母親が娘に依存してるワケでもないし、良く分からない関係性

 

S2 は8話で終わるので最後まで見ますが

打ち切られるのは仕方ないかなって感じますね

だって、主人公が怖いんだもんw

(笑顔でキチ行動を正しい行為と信じて平気でやる神経が分からん)