BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Atlanta/アトランタ S1 1&2話の感想

アトランタS1の1,2話続けてみました

huluでは1話ずつ35日間限定配信になってます

相変わらずケチくさい_(┐「ε:)_

www.imdb.com

【3行解説】

ダメ過ぎて親にも信用されていない男アーン。夢も仕事も希望もナイナイ尽くしの中で

従兄弟アルフレッドがラッパー”ペーパー・ボーイ”として注目株に!便乗して

「マネージャー」として従兄弟の片腕&稼ごうとするが・・・

 

【感想】

まぁ親に信用されていない息子ですから、従兄弟にも勿論信用されていないw

アントラージュ☆オレたちのハリウッド」の黒人版っぽい気もする

アレより底辺でIQ低いんだけど、近い所があるんじゃなかろうか

 

まだ2話しか見ていないので何とも言えませんが

まぁ・・・見ても良いかなぁ・・・くらいの感想しかありません

 

登場人物より気になったのが、ディレクター「ヒロ ムライ」

まーったく知らないんだけどimdbの写真を見ると

顔がデカイ デカすぎる( ;´Д`)<錯覚ヵ?

 

なんかこのデカイ顔に見覚え有るなぁっと思ったら

 この映像監督?だかが、日本人でなんちゃらかんちゃらーって

見た事があったのでした

で、チャイルド・ガンビーノだかって歌手が、アーン役の人でした

知らない間に目にしていたとは・・・

そして、クソつまんねードラマだなって過去に感想を書いた

「レギオン」の監督でもあったようです

確か倒錯した精神疾患盛り盛りっぽい映像の回だったような・・・

(私はその辺りで見るの脱落している)

 

本国では評価の高いドラマのようなので

見て判断されると良いのではないでしょーかっ

 

ただ、S2は2018年になるらしく(主人公が多忙)

気に入った方には待たせすぎるかもしれません

 

 

私としては、どーでもいいけどw