BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Fear the Walking Dead/フィアー・ザ・ウォーキング・デッド S2 全15話 感想

なんとか苦痛ながらも見終えました

感想はS1とほとんど変わらず自己中が自己中な理由で自滅する話です

www.imdb.com

【3行解説】

息子は自立し始め、母親は息子に執着し、娘は母親に縋りつく。そんなダメ一家

それぞれが永住の地を求めて冒険するが、理想の地があっても自己中な理由で

破壊し、また旅立つという事を繰り返す無駄な物語

 

【感想】

3行解説がほぼ感想になってる_(┐「ε:)_

ネタバレなしで解説すると、こんなフワっとしたことしか書けないけれど

実際見たらそんな内容だから無問題だろうw

もうね、S1でも散々書いたけど登場人物全員クソなのよ

 

黒人のビクターだったっけ?はS2で出演終了しちゃうし

まともな人が誰も居ないんだよー

どーすんだろ?

 

良い場所に辿り着いても、主要登場人物が破壊して放浪する羽目になる

このパターン飽きるわ

登場人物に魅力が皆無なので(分るぅ~その気持ちって事には絶対ならない)

イライラっていうか、早く死ねって思いながら見てしまう

 

そんなイライラも楽しめる人にオススメ

そんな感情を持ちながら見るなんて時間の無駄!と思うのもアリですw