BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Star/STAR 夢の代償 S1 全12話 感想

1話2話の感想は下記の記事をどうぞ

bbablog.hatenablog.com

って事で最後まで見ました

S1ー11にMJの娘が出演してるらしいと書いておきながら

誰が誰か分からなかったです( ;´Д`)

本当に出演してたんだろうかw

www.imdb.com

 

3行解説は特になし

のし上り系なので想像通りです

 

【感想】

うーん・・・歌はカッコイイし好きな人には良いかも?

私はアメリカ歌手の衣装とかダサイとしか思えないので

歌は良いけどPVとか見たくないタイプw

本当にダサイんだよねぇ・・・セクシーがウリになるのは分かるんだけど

レオタードみたいな衣装は人気あるのか

それをセクシーって思っちゃう所が合わないわぁ゚゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

 

あと、スターが本当に性格がクソすぎて・・・

ハンター役(スポーツ選手)の人も一気に可哀想な人に(´ДÅ)

最初の爽やか金持ち青年から、突然おかしくなっちゃうし・・・

 

色々後半から怒涛の展開になってます

人気が落ちたからなのか分かりませんけど急展開過ぎだろw

最終回は色々と酷いです_(┐「ε:)_

 

なんでそうしちゃうかなぁ・・・

出してみたけど邪魔になったんだろうか・・・

疑問が尽きませんけどS2を見て判断でしょうかね

 

主人公は嫌いだけど、アレクサンドラ側の話が好きで(男絡みは興味無いけど)

気に入ってます

母親とのアレコレとか良いです(母親役がナオミ・キャンベルですしね)

黒人の美形は体からして美しくて見てウットリ

同じ人間と思えないくらい美しいです

 

そんな美しい黒人女性をみるドラマと認識してます\(^o^)/