BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Vice Principals/バイス・プリンシパルズ S1 1~5話 感想

S1全9話の前半の感想です

タイトルの意味は副校長とのこと

アメリカの副校長(教頭?)は複数形の通り2人いるようです

www.imdb.com

私は出演している俳優さんに見覚えのある人は殆どいませんでした

そして、主演2人がキモイ!キライ!絶対近寄りたくない!ってタイプ

凄い嫌われるタイプを主役に持って来てるのが、普通のドラマと違う感じですね

1話目にビル・マーレイが出演。贅沢ー

 

【3行解説】

校長が妻の介護の為退職する。2人の副校長から校長に昇格するのはどっち?

人当たりの良い方か、威厳を保つ事を気にする方か?牽制しあう2人だが

外部から引き抜かれてきた女性が校長に。2人は新校長を潰そうと画策する

 

【感想】

副校長達が本当にキモイですw

ここまで嫌われる姿かたちをしていて、中身もクソったれとは!

キモ過ぎるー!良い年したオッサンなのに若い女教師に惚れちゃうし

人当たりが良くて同僚の評判も良い副校長と思った男は

想像を超える性格のひん曲がり具合に、唖然茫然としてしまいます

 

この2人のキモーイ中年男たちが魅力的とは言いたくないが

話を動かしていくので、段々と応援したくないのに応援してしまうハメにw

俳優さんとしての写真を見るとキモくないのに

演じてる役を見るとかなりキモイ(´ДÅ)

コメディに出演する役者って演技力高すぎて困るわ

別なドラマで見ても気が付かないと思うほどの変わりようです

 

新校長はマトモな人かと思ったら、結構度胸のある女性だったりで

(コメディなので、素直にマトモとは限らないんだけどw)

欠点は多くても、良い点が必ずあって「大嫌い!」だけでは終わらない内容です

 

S2はまだ放映中(2017/11/12まで)なので、S3があるのか不明ですが

「新校長を追い出して、2人の中から新校長に昇進を!」が主題なので

あんまりシーズンが重ねられるようなテーマではないとは思っています

面白いうちに綺麗に終わって欲しいです