BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

三単現のS

中学3年生の塾で、隣の席の男子に聞かれた事が忘れられない

「三単現のSってなに?」

 

え?今中学3年生の冬(確か12月あたり)で、受験直ぐだよね?

そこ?そこから英語が解らないの???

少しパニックに陥ったけど

授業が始まる前に言えたのは

「私とあなた以外は三単現のS」

これだけでした・・・

 

10分くらい時間があったら、しっかり教えられたんだけどなぁ

っと、田舎の塾で高レベルクラスに数点(確か2,3点)足りなくて

半年、こんな低レベルクラスに入れられたのを思い出す・・・

もっと頑張っていたら人生違ったかな・・・

 

多分変わってない( ´∀` )