BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Grey's Anatomy/グレイズ・アナトミー S12 全24話 感想

次々と出現しては消えていく役名覚えられません(´・ω・`)

今回もイケメンが出演してるんだけど

ちーっとも名前が思い出せない・・・

www.imdb.com

【S12の3行解説】

デレクが死んで2年後、メレディスは立ち直りつつもロマンスとは無縁な生活。

でも、出会いが増えてロマンスのチャンスも増えて一歩踏み出す好機に恵まれる。

周囲の中年達も結婚や本気の関係、はたまた別れと変化が訪れる

 

【感想】

どこまで続くんでしょうね このドラマ

どうしたら終わりになるのか分からない

多分メレディスが死ねば完結なんだろうなぁ・・・

 

話を病院内で作る為に

「んなアホなーーー!」

って展開になります

 

キャラ設定の崩壊はアタリマエー

突然兄弟(姉妹)増えたり減ったり

過去に重大なコトがありましたーっとか

 

某が「本名だって知らない」っと逃げてる事を示唆するんだけど

そんな偽名で医者修行ってアメリカでは出来るんでしょうか???

ありえないだろーw

 

そして、喧嘩してるような間柄の「友人であって、医者」が

都合よく病院に就職してくるって・・・ないだろw

 

もう少しっていうか

無理矢理家族増やして話を動かすのは止めて欲しい

今までラブラブカップルだったのが別れたり

しかも狭い世界でくっついたり別れたり

病院でHしまくったりw

アメリカ人は職場でHは普通なのかしらね

そんな暇なさそうなんだけど・・・

 

とりあえず見てますが、この辺の「ご都合」が凄いです

最終話なんて冷静になっちゃって・・・

なんか、ありえない展開です

 

まぁ次のシーズンも突っ込みながらも見るんだけどさ