BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Person of Interest/パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット S5 感想

1話だけ感想を書きましたが、全部見終えました

このS5を正直に感想を書くとボロクソになってしまいます( -`Д´-;A)

www.imdb.com

 

もうねぇ・・・最終シーズンなのに面白くない!

S4でショウさん(リース女性版みたいな人)が拉致られてたのスッカリ忘れてた!

てっきり、現実世界の妊娠で離脱してたんだとばかり・・・

実際どーなのか知らんけど(´・ω・`)<期間の長さを考えると正解かな?

 

【ネタバレあり感想】

ネタバレって程では無いんですが多分肝心な最後の話なので

一応ネタバレにしときます

 

結局リースくんは死んだのか?

場面だけ見ると、敵に囲まれてた時は生きていたし

確実に死んだ銃撃戦にはなってなかったような?(頭と心臓は無事だった)

私は生き残ってる派です

ここまで来て死ぬなんて・・・ねぇ?

 

S5は全く納得のいく展開ではありませんでした

私個人の趣味ではないからだろうけどw

(巨大な組織とかどーでもいいっす。世界を守るとかもどーでもいい)

 

日常の人助けの話だけを見たかった・・・

リースくんのストリッパー展開なんて良かったですねぇ

警備だと言い張って回避してたのも良しw

こういう微笑ましい展開が好きだったのよぉぉぉぉぉぉ(´ДÅ)

 

色んな考察が出来るのだと思いますが

私は興味無いのでしませんし、考察出来る程ストーリー覚えてません

 

本当にアメリカドラマは巨大組織好きよねー

マシンの予測で人を助ける金持ちと部下って設定が良かったんだから

それだけで微笑ましいドラマを作って欲しかったなーーー

本当残念だー

渋い中年男性(しかも冷静タイプ)のスーツ姿大好物だったのに

見てるドラマにはもうこの手のモノが無い(´;ω;`)