BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ビッグバン☆セオリー ギークなボクらの恋愛法則/The Big Bang Theory S8 全24話 感想

まだこんな題名使ってるるんだろうか?

海外ドラマに変な日本語題名付けないで欲しい

どうせ馴染むことなく、無かったことになるのに゚(´‘c_,‘` )

☆マークだけは良いと思うけどね コメディっぽさ出てるw

www.imdb.com

 

S8の感想です

 

前から思ってたんだけど、SFオタクなのに

日本のアニメオタクじゃないのが不思議

ぜーったい日本アニメにハマってると思うんだよね この4人なら

エヴァ考察とか好きそうなイメージよねー

エヴァ見たい事無いからイメージで書いてるけどw)

 

でもドラマには一切日本関連は出てこないのよね

本当にオタク過ぎて普通のアメリカ人には未知の世界からかな

逆に日本ドラマでスタートレックネタをされてもサッパリ解らんもんねw

 

 

 

私はコメディドラマは吹き替えがあれば、そちらを先に見ます

特にビッグバンセオリーは吹き替えが秀逸

 

英語は得意じゃないけど、原語と字幕では

6~7割程度しか翻訳しきれてない感じです(文字数の制限で)

下ネタ、ダジャレ系はいまいち分かんない事多いしねぇ・・・

「布団が吹っ飛んだ」レベルじゃない限りサッパリ分からんw

 

今回もウィル・ウィートン出演していましたw

ミックストアの店主は出演回数がUP!!(お気に入りw)

意地悪な同僚も健在です

この3人の脇役好きなんですよねー

もう少し出番多くても良いんだけどな

 

今までのシーズンラストと違って、早く続きが見たい展開になってました

あー 早くS9UPしてくれ huluさん

 

ハワード側の家庭の変化が悲しかったです

唐突の転換は予想通りで残念でした