BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Humans/ヒューマンズ S1 全8話 感想

huluプレミア作品「ヒューマンズ」のS1感想です

2018年にS3を予定しているようです

www.imdb.com

 

【1行解説】

世界初家庭用アンドロイド「シンス(Synth)」を巡る科学者、一般家庭、シンス達の話

(これ以上はネタバレ要素があるので1行のみ)

 

【感想】

このドラマはイギリス作品のようです

シンスを作成した科学者の家族の話や、購入した一般家庭での話など

大変面白かったです

演者がイギリスの方たちなので見慣れていない分

予想通りって事が無くて良かったです

 

無表情のアンドロイドを演じるって楽なのか難しいのか・・・

棒演技で良い訳が無いってのがよーーく分かりました

日本でもロボットが出てくるドラマあったけどウンコですもんね

 

ちょっと面倒くさい展開になるんだけど

出来れば、家庭内でのアンドロイドを巡るアレコレが見たかったな

幼い子の面倒を見るアンドロイドがとても良かったんです

何気ない日常が凄く興味深く感じました

 

もし、今アンドロイドがいたら家事を全て任せて人間が外で働く?

色んな家事が出来るアンドロイドがいるなら、仕事自体任せられるのでは?

人間がいる価値は?

色々考えちゃうと思うんですよね

ドラマ内でも、シンスに仕事が奪われる!っとデモ行進してました

そーよねー

便利だからって良い訳じゃないよねー

 

でも欲しい( ´∀` )<凄い料理作ってくれそうだもん