BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Une chance de trop/ノー・セカンド・チャンス~身代金の罠~ 全6話 感想

フランスドラマです

 

フランスドラマは良い物に当たると面白いので期待して1話を見ました

www.imdb.com

 

結構期待したのよ?

最初はフランスドラマと気が付かず見てたので

「The Tunnel/トンネル 国境に落ちた血」に似てるなーって思いながら見てました

www.imdb.com

 

似てる所は多々あるんですけどねぇ・・・

 

色々と駄作過ぎるだろ!!!

 

って感じです はい・・・

 

ストーリーがオカシイ

そんなオチがあるかいなーーーm9(`Д´)

 

途中の展開がオカシイ

そんな重要な事は初回で出しとけよーm9(`Д´)

 

時間の無駄なので見ない方が良い気もする・・・

 

重要な話である「小さい頃と現在」が結びつかないw

ソレがコレと、どういう関係が?

そうなると、身代金が調子よく要求されるのもイマイチだし

妹カップルの存在は???

 

なんかねー

都合よく進み過ぎw

 

変なドラマだったわ