BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Insecure/インセキュア S1 全8話 感想

黒人女性の私生活をコメディタッチで描いたドラマ

主人公のイッサがブサイク!っと思う時と

超絶綺麗!って時があって、見ていて立ち位置が良く分からないw

美人役でもないようだけど、ブサイク役でもない

普通の女性としては綺麗過ぎる感じもするし!

www.imdb.com

 

設定的には「一般の黒人女性が持つ悩み」をドラマにしているって売りなんだろう

残念ながら見てる側(私)は、一般的な悩みなのか解らない_(┐「ε:)_

「黒人女性」って所を強調してるっぽいしねぇ・・・この辺良く分かんない

「アジア人女性」ってドラマだとしても、多分理解できないと思う

 

この手のドラマって人種を変えて作ってるだけで

白、黒、茶、黄であろうと似たり寄ったりなんだよねε-(´∀`; )

見飽きてる感じではあります

あとは、主人公や周囲の魅力があるか否かで面白さが変わる程度

 

最初の数話は面白くないです

主人公のいかにもな黒人女性のノリを演じてる感が合わない

今更、「黒人役(陽気)」を演じなくても

ある程度長く務めている職場なら、演じる必要ないだろうしさー

就職初日って設定なら分かるんだけど

そういう今更って感じる説明的な所が気になて

途中で見るのを止めてましたが(日常ドラマって飽きやすいのよね・・・)

後半からそれなりに面白くなってきました

多分愛着がわいたんだろうなー

 

このドラマでは特に、イッサの髪型がコロコロ変わるのが不思議でしょうがないです

www.youtube.com

 

白菜みたいな頭だなって思ったら

編み込みが綺麗にされていて、付け毛が付いてたり

簡単に変更できるもんなの???

黒人の髪質って凄い羨ましいんですけどw

縮毛矯正やれば、まぁストレートになるだろうし

 

だけど、私が黒人の髪の毛をやろうとするのは無理よねぇ・・・

アフロじゃないんだよ・・・

あの短毛で縮れる状態って無理だろうなぁ

ドレッドとかコーンとか憧れてたのを思い返すわぁー

いいなーって目で見てしまいます

 

あとプリプリしたケツが出てくるんだけど

それも素敵です

最終話ラスト5分位のトコが特に好き!

なにあのケツ!!!!

ボールのような叩きたくなるケツってのが良く分かった!

そりゃ叩きたくなるわーって感じです

あんなケツになってみたいなー 来世に期待☆彡

 

わたし黒人の体が好きなようです( ´∀` )<見るだけ

「Star」ってドラマでも黒人女の肉体美を語ってたな・・・