BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

The Knight Shit/ナイトシフト 真夜中の救命医 S1~3の感想

久々にブログ更新!

ドラマもあんまり見れてないので感想書きようもなかったのですが(;´・ω・)

まぁこのブログ読者なんて居ないだろうし いいか!゚( ´∀` )

 

www.imdb.com

 

S4でキャンセル食らってます

まぁ・・・最初は良かったんだけどねぇ・・・

ストーリーを膨らますために追加されるものが

ちょっと安易だった気がします

総合:3行解説

夜間救急スタッフのアレコレ忙しい日常を時間ごとに見せる医療ドラマ

男女関係・友情・ゲイ・医療問題・社会問題とてんこ盛り展開

ERとグレイズアナトミー等々を混ぜた内容

S1~3までの感想

従軍した医者達が夜間の救急救命室で働いている所から始まります

パリピでイヤッホーな展開だったので

明るい内容だと思ってたのですが、お決まりの展開が始まっちゃうんですよねぇ

アメドラ好き 医療ドラマも好きって方は、少し話の展開を思い描いて下さい

 

1行読む間に思いついた「お約束」はほぼ網羅していますw

 

男女関係 くっ付いた離れた 家族の問題 経営の問題などなど・・・

安易だ・・・安易すぎる

 

登場人物に良い脇役が沢山いるんですよー

これを生かし切れてなかったのが敗因だなぁーっと思う

契約があるとしても、活躍させれば辞めなかっただろうにさー

居ても居なくても良い役になっちゃえば

そりゃ辞めるよね 意味ないもの

 

あんまり主人公のTCに魅力が感じられないんですよね わたし

それより脇役の人たちが好きすぎてw

 

その恋人役は見た事あるなーっと思ったら

殆どのドラマみてましたw

www.imdb.com

 ハンク、グッドワイフ、ゴシップガールは見てたし

マーシー(S1で打ち切られた医療ドラマ)も好きだった~

www.imdb.com

これだけ見てれば顔も覚えるわね

 

他にもゲスト俳優に見覚え有る方々がいます

意外と豪華なドラマだったのかな?

 

S4はまだ見てませんが情報見る限り・・・

うーん 残念

展開は安易だけど、主人公(男女ともに)以外の脇役が

とても良かっただけに惜しいです

huluにUPされるのを待ってます☆