BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Fear the Walking Dead/フィアー・ザ・ウォーキング・デッド S3 1話 感想

惰性で見てるドラマ!

なのに何故1話だけの感想を書くかというと!!

ゲストがスキダッタカラー

www.imdb.com

このS3の1話目に早々に死んじゃうゲスト出演の俳優がががががが!

ノエル・フィッシャー!!!!

お前がゲストかあああああああ

 

www.imdb.com

いやー 10年前に打ち切られたドラマ「リッチーズ」の息子役でしたっけね

どっかで見た事ある悪人顔!!っと探しちゃったわ

もう顔を見ただけで悪い役だろうなって解るw

www.imdb.com

 

このドラマでは10代の役だったのに

今回は軍人役・・・育ってる(´ДÅ)<成長してなますなぁ

それだけで見た価値がある気がしたw

シェイムレスとか沢山のドラマに出演してるので

見た事あるのがいっぱいある役者です

出演作見ると10作品位見てましたw

一度みると忘れられない顔って俳優には良いですね

本人は、きっと良い人な気がするよ!

S3の1話の2行解説

メキシコ?だかのホテルを追い出された一家は国境付近で軍隊っぽいのに捕獲される

連れていかれた先で騒動に巻き込まれ、また移動する羽目になり・・・

 

S3の1話の感想

相変わらず母ちゃんは自己中な親ばか全開

娘が不憫 息子は自分勝手

見てるとイライラするのは相変わらずw

 

惰性で見てるドラマなので

まぁストーリーがどうなろうと気にしちゃいねーんですがw

なので書く事もない・・・

母親死んでも大丈夫 ショック受けない(´・ω・`)