BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

The Knight Shit/ナイトシフト 真夜中の救命医 S4の感想

綺麗に終わったと言えば

終わったような

そうでもないような

どうでもいいような

www.imdb.com

 

トファー?だか中国系医師が出演キャンセルしてるんで

彼を戻す云々は先の無い展開しかなく、アメドラあるあるの展開です

 

ぶっちゃけS4見る時は名前もうろ覚えで

最後に出た情報に、誰?みたいなw

みんなの反応で、あぁ中国系の人かーっと気が付いた・・・

戦場にいたママさんかと最初思ってみてたんだよねぇ(;´・ω・)

真面目に見てたら感動してたのかなぁ

この展開はあるある過ぎて慣れちゃってるもんなぁw

 

3行解説

アメドラ医療モノで良くある病院運営危機!

無事買い取られたけどトファーがクビに!

彼を戻そうと頑張るけど・・・全部中途半端だけど無事終わったよ!

 

まとめようが無かった・・・

 

総まとめの感想

主人公が違ったら、もう少し長続きしていたかなぁ・・・

見習い医師(呼び方忘れたわ)が良い味だしてたんだけどねー

看護師も良かった ただ主人公の男がねー 魅力ないよね

PTSDなるのはいいんだが、直後くらいから始めないとさー

数年経って、凄い影響出てきましたって見てて疲れる

そこまでなるまえに治療しようぜー

人に迷惑かけてちゃダメだろー

とかなんとか思っちゃってねぇ・・・

解るんだけど、彼の葛藤が弱くて共感できなかったです

自分勝手になる感じの葛藤ドラマは疲れる

 

おばちゃんだからかしらー(´・ω・`)