BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

グレイズ・アナトミー/Grey's Anatomy  S15 感想

huluでS15を見ました

ありがとうGW!

 

www.imdb.com

 

見た感想を一言で!

んな馬鹿な!!

 

感想

グレイ先生、あんたいくつ?ドラマではアラフォー設定だけど(実年齢は50歳近い)

30歳程度の小僧と付き合うか?口周りたるんでるし無理があるよ(´;ω;`)ウゥゥ

いくら尊敬する異性であっても20歳近く年齢差あったら無理だよ・・・

メレディス役の人より年下と言えど、私の+20歳は介護だよ(笑)

-20歳だったら息子だよー 無理無理無理、ないないないない

 

終始気持ち悪い内容でした

医療の話もちょっとね・・・

続けて医療系ドラマみてるので無茶苦茶な!って感じました

 

シカゴPDは海外あるあるネタで良く出てくる

次何をするか解説してくれる系ドラマ

「次は心臓マッサージね!心臓に血液が送られるわ!」とセリフで説明してくれる

普通の現場じゃありえないことをしてくれる親切ドラマ

レジデントは説明は少ないけど、キャラ設定ぐだぐだになってるが

まぁまだ医療シーンはマシじゃないかなw

 

しかし、グレイズ・アナトミー ´今回はお前はダメだ

そんな簡単に思い付きで色々出来るなら

先進国の人々の死亡率下がってるぞ