BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Younger/ライザのサバヨミ大作戦

邦題が色々と酷いけど、まぁ説明しやすいよね

S7で終わりです

www.imdb.com

 

3行解説

40代シングルマザーが飲み屋で勘違いされた年齢(26歳)で再就職をしようとするも年齢で弾かれるので、年齢詐称して憧れの就職先ゲット!色々なギャップやトラブルと恋愛と人をだまして生きる事?をコメディタッチでオシャレで可愛く描いています。

 

感想

登場人物のファッションが可愛い。NYが舞台といえ、あんなオシャレなファッションで仕事してるの?(背中開いてるぜ?寒くないの?w)

身体も引き締まってお腹ぷよってない!私には無理だわ・・・

元々幼年期からガリガリなのに腹だけぽっこりアフリカ難民体系だから(´;ω;`)ウッ…

良く親戚に陰に連れていかれて

「ごはん、ちゃんと食べさせてもらってる?」と確認されてました

異常体型にみえたんでしょうね・・・

今じゃしっかり肥えてます♪

 

っと自分の過去恥部を思い浮かべつつドラマを全シーズン見ました

内容的には恋の行方は興味が無かったので割愛しますがw

脇役の方々が魅力的で、この辺中心にして欲しかったなぁ・・・

なんで恋愛からませるんだろう お仕事ドラマで良いと思うんだけどね