BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Castle/キャッスル 〜ミステリー作家のNY事件簿 全シーズンの感想

 

やっとこ全シーズン視聴完了しました

10年も前から見てたのかとビックリ

そして、途中からスッカリ忘れてたのもビックリ

 

最初の方は、そこそこ面白かったし

ベケット役の女優さんの美貌が素晴らしくて大好きでした

www.imdb.com

 

ゆる~い感想

最初の方は面白かったんですけどねぇ

なんだか、結婚式前のシーズンあたりから怪しい空気がw

ベケットの母親の話とか、キャッスルの父親の話とか

どーでもいいかなーって(´・ω・`)

(確認したらS5くらいで飽きてたわw)

 

なんていうか、日常の話だけで良いんですよ

コメディなんだからさ

そして最終回も、なんだかなーって感じ

 

んでもって主演の不仲説とかイヤよね

 

仲良しこよしでいて欲しいなんて思ってないのよ

普通に仕事上のお付き合いをしていて欲しいんです

 

個人的にはベケットが降板するなら

キャッスル降板で良かったんですけど( ´∀` )

 

まぁアメドラみて

こんな文句いうのもなんですけど(お約束だし)

取って付けた設定とか、大事件とか勘弁して欲しい

最初のベケットの母親の事件だけで、おなか一杯です

毎度お馴染み「家族が重要人物」設定飽き飽きー゚゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

 

オススメ度は 2.5~3/5 

 

普段の展開とか、初期の話は面白いけど

二人の仲が深まっていくと飽きてくる・・・

話は面白いのよ?

ただ、イチャイチャ見せられるなら

サクサク結婚して、ホイホイ子供出来て

子育てしながら事件解決するキャッスルを見る方が面白いと思う

 

どうみてもハンサムでモテモテとは見えないし(持てる理由が分らん)

純粋(ぴゅあ~)を通り越して

頭おかしい人に見える事もしばしば( ;´Д`)

良い年したオッサンがアレって見てる方が辛くなる

特に、娘が順調に大人になってるだけに・・・

 

でも、安定したお約束が好きな人には向いてるとも