BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

90210関連 ビバヒル&新ビバリーヒルズ青春白書&リブート版

初めてビバリーヒルズ高校白書&青春白書をまともに見ました

でもって、huluでは偶数シーズンと奇数シーズンで見る羽目に( -`Д´-;A)

んでもって、著作権の関係で見れない話数が大量に・・・

見れるだけマシなんでしょうけど

意味不明な展開があって何とも言えません

 

簡単にまとめた感想と気に入ったキャラ、苦手なキャラを上げます

ビバリーヒルズ高校白書&青春白書

3行感想

 無理して伸ばす手法がてんこもり。高校まではまぁ良かったのだけど

仲間全員同じ大学っ、会社を興すとか無茶設定。登場人物が退場したり復帰したり

主役交代したりと忙しい。長引かせず綺麗にまとめていたら良かったのになぁ。

 

好きな登場人物

ティーブ・・・憎めないバカ。呆れる事多いけど見てて楽しいw

苦手な登場人物

ドナ・・・優等生なのかバカ女なのか解らない。

 

3行感想

まだ見ている最中だけど(S3途中)、男女の兄妹の妹が残念。人をひき殺して学校に通い続けるとか米国は中国並に命が安いのか?転校したのにすぐ戻れたり謎。

本家より短いので見終える予定。エイドリアナ?の歌が気に入った。

好きな登場人物

エイドリアナ・・・美人で歌が上手い所が気に入ったけど、行動は理解不能

苦手な登場人物

リアム・・・どこが良いのか謎。ディランにしたかったのかな?

 

ビバヒルは吹き替えが好きです。

まともに見てなかったので、コントがいまいち解らなかったけど

今回見たおかげで「ワーオです」 やディランのカッコつけたセリフが面白かった

古臭いけど、そこがいいw

 

評判の悪かったリブート版

面白かったので打ち切りで残念。

古い方を見てる最中に見たような?(本家が長すぎてw)

懐かしい面々に会えて楽しめました

今さら登場人物の中高年の話なんてドラマにならないと思うんだけど・・・

ドラマにすると登場人物たちが不幸になる展開しかないよね

 

ドナとデビットの離婚だのなんだの(新ビバヒルで別居してたがw)

悲しくなる問題は見たくないのだが・・・世間は違うんだと衝撃だったわ

 

 

以上 最近見たドラマの話です

 

ずっと更新してなかったけど、ドラマは見てます

仕事が忙しくなり(拘束時間が長い!)

感想書く気力が無くなってました( ;´Д`)

 

今は中国ウィルスの関係で相変わらず出勤していますが

週末ちょっと書く気になってきましたw

まぁ見てる人もいないだろうけど記録として残して行きます