BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

グレイズアナトミー S14 感想

huluでS14を全部見ました!

ロックダウンなんてしてないので日々仕事の後に

安らぎ求めてました

集団感染起きた地域なのに!(´ДÅ)

 

本当か嘘かは知らないけれど

「主役の出演料が高すぎてリストラされた出演者」がいました。

この手の話を聞くと、「フレンズ」のような契約って珍しいんでしょうかね。

(このドラマには当てはまりにくいけど)

www.imdb.com

※一応補足
フレンズは演者が一人でもリストラされたら全員辞める契約だったそうだ

 

3行解説

オーウェンの生死不明だった妹が発見・保護された。メレディスの彼氏を送り出す。医師たちは新しい技術を確立し、患者を助けようと苦しむ。助ける側の医師にも患者と同様病に侵されている者も。

 

3行感想

色々と忙しいシーズンでした。メレディスが大人になってる感じ。恋愛抜きのシーズンなのがとても良いと思う。その分周りが良い年して落ち着きのない感じだったわ。

降板させる為に医師を辞めるってのは最高にバカな方法だと思った。もっと知恵使え。