BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち/The Bold Type

hulu限定配信のドラマ

2021.8.3現在最終シーズンの2話まで見られました

www.imdb.com

3行感想

まぁそりゃ打ち切りになるよねって展開です。グダグダなんですよねぇ。

ライターとしてのチカラも無いし、キャットのSNSも変だし。サットンだけかろうじてみられる展開だったけど、結婚後の展開がアホ過ぎるし。数年後には高齢出産だぜ?

 

惰性で見てるのですが

編集長は好きだったので、見られなくなるのはとても残念

出来れば編集長が大活躍するドラマをみたかったなぁ