BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Wentworth/ウェントワース女子刑務所 S8 感想

S6,7の感想を書いていませんでした

まぁむりも無い

面白過ぎて記録する気にならなかった( ゚Д゚)

www.imdb.com

 

相変わらず面白いですねぇ

似たような設定のドラマも作られてますが、まだ見ていません

コチラを完全に見終えてから見たいなーと思っています

 

特に説明する必要もないですし

説明したら面白さが半減しちゃいます

 

女優って本当に凄いですね

このドラマの男性陣は脇役なので前のシーズンで重要な役だったとしても

次のシーズンでは出番が減ったりします

今回も看守の男性2名は脇役ですねぇ(前シーズンは大活躍だった)

その代わり凄い女優が出現します

もうね、生まれながらの悪人みたいにみえます

実際は違うんだろうけど!

ブーマーの女優さんも綺麗なのにドラマじゃ妖怪ですものねぇ・・・

次が楽しみ!