BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

The Good Wife/グッドワイフ S1からS7までの感想

カリンダとの不仲を知ってから見る気が失せていたドラマ

不仲なのはいいんだよ・・・

そんなもんドラマに影響出すなと

仕事だろ?アホかよ"(-""-)"

 

www.imdb.com

 

【3行解説】

学生時代は優秀で首席で卒業した弁護士資格を持つ女性。でも続けてなければただの人。専業主婦で豊かに暮らしていたが夫の不倫スキャンダルで矢面に立たされることに。しかも失職した夫に代わって大黒柱になるため弁護士復帰を目指しのし上がる。

 

【簡単な感想】

S1,2はとても面白いのに登場人物がフラフラし始めて失速。夫役の俳優さんがちょっと立つ瀬のない感じで可哀想(毎回良い男だけど的な役多いなw)

このドラマは脇役で人気があったのに主役女優が勘違いしたのが間違いですね

最終シーズンはグダグダですが、スピンオフの「グッドファイト」に期待

なんせダイアン主役ですからね。マリッサ・ゴールドも出てるし(パパも出て欲しい)

好きな俳優大集合って感じで楽しみー

 

www.imdb.com