BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Chicago Fire/シカゴファイア S1~S6までの感想

伸ばしたい死なせたり忙しいねぇ

クロスオーバーが多くて疲れました

順番に見るので困惑・・・
www.imdb.com 

 

3行感想

アメリカドラマらしい展開続き。キャラが死んで加入して死んで喧嘩して仲間内で

都合よくカップルになって別れて云々という感じのドラマです。でも迫力あるシーンが多いので見ていて楽しい。日本の火災現場はどうなのかな?っと思ったり。

 

実際の消防士の活動と違いがあるのか不明ですが、とにかく凄い事件が起きすぎる。

アメリカは怖いところですねぇ・・・

警察、病院と手を広げ過ぎて追いつけません(笑)

打ち切り食らったのかな?他にジャスティスってのがあるので多分法律関係かと。

IMDBのレビューでは良いドラマなのになぜ終わったの?と

良い評価しているのが目につきました(キャラ設定が悪いってのもあった)

気になるので1度見てみたいですね

 

今は シカゴPDってのをみてます

クロスオーバーのドラマはすっかり忘れてて登場人物が突然死んで

話が進んでて意味不明でしたw

結局どう解決したんだっけかねぇ・・・見直すしかないかな

検索して誰かの解説ブログでもみるかなw