BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

シカゴP.D./ Chicago P.D. S1~5までの感想

シカゴファイアを見終えたので、続いてシカゴP.D.を視聴しました。

ファイアでは凄い悪徳警官の設定だったのに

ただの熱意溢れる刑事に・・・

 

www.imdb.com

 

3行解説

ハンク・ボイドは特別捜査の責任者。ギャングから賄賂を受け取ったり、押収品から金を盗んだり、色々融通して弱みを握ったりしながら様々な事件を解決していくが、用意周到だったはずが歯車が狂い始めて良くない結果を生むことになる。

 

感想

メンバーが入れ替わっていくのでお気に入りの警察官が消えたりする。契約もストーリーもしっかり作りこんでから契約交わして欲しいわー。途中で消えるから話が変に変わってウンザリすることも。

あとハンク・ボイドの悪徳警官ぶりが減りすぎてつまんないw

犯人憎くて殴っちゃうなんて、被害者からすれば「もっとやってくれ!」って感じで

全然悪いと思わないで見ちゃってるので、ファイヤでみせた悪徳っぷりを思い出して欲しいw

あと、息子が老けすぎていてそこまで守るのも変な感じ。

高校生くらいにしときゃ良かったのにと思ったけど、ボイドが年取りすぎになるのかな?大事な息子も早々に消えちゃうし(;´Д`)

若い子使っていれば色々役だったんだろうなぁ

 

見終えたので、次はシカゴ・メッドを見ます

ジャスティスはHuluにはないっぽいので残念