BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Wentworth/ウェントワース女子刑務所 S9 感想

S8が20話ある(前半10話、後半10話で分けられてて便宜上S9となってる)

ここではIMDBと同じカウントで書いてますがHuluではS8しかないことになってます

 

www.imdb.com

 

感想

新キャラ登場させつつ、恐ろしい看守長も復活したのに残念な感じの展開に・・・。

S9で終わりにさせるためでも、もう少し活躍させてほしかった・・・。素敵な女優ばかりだっただけに残念。ちょい役な看守のマイルズさんに活躍の場が欲しかったなー。

中途半端な展開でしたが、まぁ仕方ないのかな。多分コロナで撮影難しかったんだろうなって思ったり。

残念な展開ではありましたが、面白かったと思います。

ロックアップも新作もUPされてたので、そちらも見てみる予定です。