BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Chicago Fire/シカゴファイア S7、S8の感想

最新でS11って長すぎるわねぇ

www.imdb.com

 

3行解説

S7とS8も相変わらずクロスオーバー多いので途中で結末不明の話が沢山。卒業したキャラもいるので悲しい展開もあるけれど、まぁこんなもんかなって感じ。とにかく仲間内の職場恋愛な展開は止めて欲しいところ

 

感想

このブログに感想書いて無きゃどこまで見たのか忘れてました。

S8のラストはちょいキャラが少し活躍して良かったですねぇ。もっと活躍して欲しいケド。

脇役が活躍する話が好きなのです(*'ω'*)

主演2人のイケメンって設定はもういいんじゃないかしらw

飽きてくるよ、その設定・・・