BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

シカゴP.D./ Chicago P.D. S6~7までの感想

S6は既に視聴済みなのに記載してなかった💧

 

www.imdb.com6

 

簡単な感想

見た事のある方がゲスト出演していたり

シカゴシリーズのドラマとクロスオーバーしていて

やっと結末を見られたりw

そして、相変わらず黒人と白人の差別ネタが多いな・・・

 

でも、コロナの最初の方では

アジア人が黒人に暴力振るわれたり、病原菌と差別されていたらしいが

そういうのは扱わないんだろうなぁ

警察の方にアジア人いないもんね

同性愛者への差別ネタもあったけど、なんだかなーって思いつつ

 

同性愛者も黒人も興味ないのよね

色々な意見があるのは理解できるけれど

同性愛者は他マイノリティーを受け入れてなかったりするし

黒人はアジア人に暴力振るったり差別行為してるし

被害者の立場に立ちつつ、加害者にもなるなら

それって差別受けてると言えるのかなって考えちゃう

 

ま、部外者なのでどうでもいいけどね

どちらにせよ、自分に関係ない事は一切支持しないし

 

次の配信まで長そうなので記録しておかねば