BBAは「おひとり」がお好き

ネタバレ無しでアメドラの感想や趣味を書き散らすブログ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ロック・アップ オアシス/Vis a Vis: El Oasis

「ロックアップ:オアシス:は「ロックアップ」のS5扱いなのかな?

www.imdb.com

 

記録してなかったけれど、「ロック・アップ スペイン女子刑務所」の続きです

ウェントワース女子刑務所みたいな感じかと思ったけど

ちょっと違った内容ではありますが、まぁ似た感じ

良い役者もいるけど展開が微妙だったりします💦

主人公が頭の弱い女の子ってのは良いねw

どんどん悪い方向に進むんだもの・・・救いが無いw

 

今回はロックアップの続きになるらしく、その後の話です

S1-8しかないっぽいので安心して見られます

無駄に長いと疲れてくるのよね

 

まだ途中までしか見てないけど、ドツボにハマっていくので楽しみですw